2020.10.31 大鰐フライト

2020.10.31 大鰐フライト

2020年10月31日 オフ 投稿者: akki

本日は朝から晴天の予報。

そろそろシーズンオフな感じの大鰐へ。

ここ数年は10月も良い日があるので期待していったが、

やはり太陽の角度が低く、もう山の斜面に日が当たりません。

天気に反して、一日中ほぼ無風のぶっ飛びコンディション。

とりあえず飛べるので一本目フライト。ほとんど上昇ない中、

しっかりしたサーマルを一つゲットして数回まわすが小さく、

半分外れる時の沈下の方が大きく、高度を維持できず。

二本目はもっとひどく、全く上昇にあたらず、ぶっ飛び。

数回サーマルタイムとアーベントタイムがありましたが、

どちらもあまりに短く、ヒットできませんでした。

15時頃でこんな感じの太陽。そろそろオフですね。