2021.05.30  河川敷でグラハン

2021.05.30 河川敷でグラハン

2021年5月30日 オフ 投稿者: akki

一か月程度、週末雨の周期。

全く飛べず、なまってきたので、雨と風の合間を見て

本日は河川敷でグラハン。

雨も風もギリギリな感じ。GoProで撮影。

GoProも買ったけど全く使えてなかったので、初めての撮影も実施。

顎に付けているので手元が主に見える感じ。

グライダーはちょっとはみ出る、これはこれで手元がよく見えて面白い。

風がもう少し安定していれば、もっと面白いグラハン動画も取れそうです。

そしてなんといっても、顎に付けているので、音声操作が快適!!

写真もビデオ撮影もすべて音声指示で間違いなく操作出来ました。

空撮も楽になりそう。あとは風切音の中でどうなるか?確認ですね。

ついでに編集もしてみました。HD画質なら10年前のPCでもサクサク編集可。

ipadは取り込み自体で容量食って厳しい…。まだまだいろいろ確認ですかね。

で、出来上がった動画はこんな感じ。