2021.10.24  雷山フライト

2021.10.24 雷山フライト

2021年10月24日 オフ 投稿者: akki

先々週は強風で何もできなかったが、本日はちょうどよい風。

一通りグラハンで体を慣らしてからダミーでテイクオフ。

風が弱いかな?と思って出てみると結構しっかり風がある。余裕でリッジ取れる。

リッジでじわじわ高度を上げて、日が射したところでサーマルもゲット。

しかし、上空は結構風が強く捕まえきれず、外しまくり。

ひたすらリッジ帯を飛んで紅葉楽しみました。写真ではいまいちですが、実際は結構綺麗でした。下の方はまだかな?

後ろの山はしっかり紅葉してました。2段になってます。

ほかのメンバーがたくさんリッジ帯に入ってきたので譲ってトップランディング。

そのあと、風が強くなったり弱くなったり、いい時間帯は練習生タイムとなり、そのあと

飛ぼうとしたら強風で終了でした。今シーズンもあとわずか。

動画はこちら。