2021.10.31 雷山フライト

2021.10.31 雷山フライト

2021年10月31日 オフ 投稿者: akki

予報は雨だが、朝起きると明るい感じ。

午前中は飛べるかも?と雷山へ。

行きの道中も景色は紅葉がきれい。先週はもうちょっとかな?という状況でしたが、今週はばっちり紅葉な感じです。雷山からの景色も最高。しかし風はほぼなし。ソアリングは難しい状況。

とりあえず、この景色で飛べればよいかな?という感じ。

最初ダミーが出るころはわずかに日差しもあり、サーマルも出ていましたが、自分が飛ぶころにはほぼ無風。

タイミングを狙いましたが、弱い日差しのわずかなサーマルでは上げ切れず、ぶっ飛びでした。

そのあと、豚汁にラーメンをいただいて、次に飛ぶころには天候も怪しくなり、解散となりました。

紅葉フライトできただけ良し。動画はこちら。ノーカットの完全ぶっ飛びです。