2022年のフライト、ランニングまとめ

2022年のフライト、ランニングまとめ

2022年12月30日 オフ 投稿者: akki

フライトは、ここ数年、総飛行距離で見てましたが、途中で集計やめちゃったので、本来の本数と飛行時間で集計。フライト本数は53本、フライト時間は22時間34分でした。

50本越えは16年ぶり。Rush5がセカンドグライダー化して、雑な扱いができるようになったので、渋いコンディションもよく飛ぶようになったのが影響かな?

ベストフライトは・・・、七飯のワンフライト。

とりわけ、上がったわけでも長く飛んだわけでもないぶっ飛びに近い飛びですが、ほとんど飛べない予報の中、事前に調べて、飛べる可能性の唯一ある朝一狙っての青森からの移動と、エリアでの準備のよる奇跡の1本、ばっちりなタイミングで飛べたのがよかった。

来年はまだ2本しか飛んでないRush6を乗りこなして、クロカン距離更新予定。

ランニングは年間総距離417㎞とここ数年減少気味・・・。3年ぶりにフルマラソン2回出場。アップルマラソンはベストタイムには程遠いが完走。函館マラソンは33㎞関門時間切れで初のリタイヤ。ほぼ足が痛くて走れなくなっているので、来年はハイクで鍛えるかな。

今年も飛びに走りに、安全に健康にできました。来年も安全、健康第一にぼちぼち楽しんでいきたいと思います。