2019.09.01 雷山→大鰐グラハンのみ

2019年9月1日 オフ 投稿者: akki

本日は朝から雷山へ。

予想通り風は強め。

グラハン出来ればいいや気分でしたので、

とりあえずグラハン。

しかし、ほぼ真西の風がいつもグラハンやっている牧草地に

二方向に分かれ入ってきて、大荒れ。

場所をあれこれかえるが全くまともに出来ない。

諦めて休憩、スマホで状況確認すると、集合が大鰐に変更になっている。

すぐに移動、西が相当強いのでどうせ飛べないだろうと思っていると。

大鰐に着くとすでに飛んでいる。

しかしやはり西強めで荒れ気味とのこと。

しかもまだしっかり風が入っていない様子なので飛ばずに様子見。

予想通り、途中から西強風に。

グラハンして飛ばずに帰りました。