2019.11.24  寒風山フライト

2019.11.24 寒風山フライト

2019年11月24日 オフ 投稿者: akki

朝一用事があり、新青森駅からスタート。

飛べれば儲けもんの感じでドライブ楽しみながら寒風山へ。

お昼頃到着。

天気は快晴。でも風強いとのこと。

ちょうどピークタイムですので、グラハンして遊ぶ。

荒れ風だけど、結構楽しめた。

その後、少し風が落ちて地元の方が飛び始めたのでテイクオフへ。

5~6年ぶり?、あいからず景色は最高!

強めだが、問題ない様子。

寒風山ではよくあるレベルの風速だけど、久しぶりなので、しっかり準備をして

テイクオフ。

1本目は姫が岳には行かず、久しぶりの空域確認。

2本目は姫が岳でほんの少し上げて、やっぱり攻めきれず

すぐにランディングへ帰還となりました。

久しぶりすぎて、余裕がなかったが、飛べて満足。

また昔のように冬は飛びに行こうと思います。