2020.06.14 大鰐フライト

2020年6月14日 オフ 投稿者: akki

予報は午後から雨。

朝一ランニングしているとフォローの南東の風がかなり強い。

午前中はパソコン周りの設定作業をして、昼過ぎまで様子見。

昼過ぎから南の風もだいぶ弱まり、雨降る前に飛べるかも?で大鰐へ。

北風に合わせて大鰐に到着。

すぐにテイクオフへ。

風が弱く、ぶっ飛びかな?と思って準備していると、

テイクオフする時は結構風が入ってくる。

合わせてテイクオフすると、程よい吸い上げ。

最初はしぶかったが、途中黒い雲が発達して結構吸い上げが強くなる。

あじゃら高度まで上げて、吸い上げきつくなったので、弱スパイラルで降下、ランディング。

こんなに飛べるとは!