2021.08.16  大鰐フライト(総フライト1000本目)

2021.08.16 大鰐フライト(総フライト1000本目)

2021年8月17日 オフ 投稿者: akki

朝は晴れていたが、飛び始める頃には曇り空。

東風の影響が強くなる予報なので、早めに準備。

上がるタイミングはあるが短い模様。

1本目はタイミングの後半で、トップアウトするのが精一杯のフライト。

予報に反して東風は強くならず、2本目。完全にタイミング外してぶっ飛び。

神沢下に大きな「大」の文字。

誰が作ったのだろう?

完全なぶっ飛びフライトだが、記念すべき1000本目のフライト。

1997年から飛び始めて25年目で到達しました。学生時代から、就職、結婚、子供等、人生の忙しいイベントがありましたが、一度も休まず飛び続けることが出来ました。いろいろな面でパラを続け易い大鰐の環境があったからこそですかね。感謝です。

これからも安全第一で飛び続けたいと思います。