2021.08.21  大鰐フライト

2021.08.21 大鰐フライト

2021年8月21日 オフ 投稿者: akki

雨の予報だが、午前中は飛べそうなので大鰐へ。

昨日メンター6乗ったがアーティック6もあるということで、

本日も試乗と思いきや、なんと体重が合わず、上限越え。

Cクラスの上限越えは厳しいので立ち上げのみ体験。Cクラスらしい性能と許容。

やっぱりハイエンドBがよいね。

一通り立ち上げ完了してみんなでテイクオフへ。

雲の中??っぽいコンディション。

待っても雨なので、早めに準備。でもある程度は粘りたいのでブローのタイミングを15分ほど待って

テイクオフ。若干早かった・・・。

ぎりぎり粘れないコンディション。ほぼぶっ飛び。

でもたぶん粘れるコンディションになるとすぐ雨になりそうな感じ。

予想通り、そのあと若干粘れるコンディションになったが、すぐに雷鳴がとどろき、雨となり終了でした。