2022.06.04 大鰐フライト

2022.06.04 大鰐フライト

2022年6月5日 オフ 投稿者: akki

北風だが1日曇りの予報。大鰐へ。1便はドライバーで飛ばす。2便で試乗機のChili5を借りて飛んでみることに。ランディングの風はいまいちで立ち上げできていなかったので、テイクオフに数回立ち上げ練習。動きが速い。あまりの速さに何度か立ち上げなおして何とかテイクオフ。くるくる簡単に回る。浮きもよく良い感じだが、とにかく巡行速度が速い。渋いコンディションはスピード抑えるのはちょっと疲れる。好みとはちょっと違うかな?そのあと夕方まで風待ちで夕方から怪しい吸い上げコンディションとなったが、風が乱れ気味なので、結局この1本のみのフライトで終了でした。

GoPro調子悪く動画はなし。