リアルなフライト再生

リアルなフライト再生

2022年8月13日 オフ 投稿者: akki

以前の記事で、最近のフライト再生アプリが見やすいと言っていましたが、

以前の記事

今回のは、レベルが違う・・・。フライト再生に特化したリアルな3D再生サイトがこちら。

ayvriというサイトでGPSデータを投稿するとブラウザベースで再生、とにかくリアルな地形画像、飛んでいて見える景色にかなり近い。そして、高度が上がると対象物がなくなるので、どこ飛んでいるか全然わからなくなっていた今までのソフトと違い、飛んでいる軌跡に対して赤い影が地上に落ちるのでどこを飛んでいるかよくわかる、遠くの景色も映る。視点もぐるぐる動く。

あまりにリアルな画像なので、昔の景色がよかったフライト再生をしてみた。

朝霧2300mフライト

王子が岳フライト

バリフライト

白根フライト

琵琶湖バレイフライト

結構景色きれいだね。まだいろいろ上げてるので興味のある方はサイトから直接のぞいてみてください。