Rush 6 試乗3回目

Rush 6 試乗3回目

2022年8月20日 オフ 投稿者: akki

本日ファルホークの前田さんが大鰐へくるとのことで、いろいろパラ関連の情報も確認したく大鰐へ。コンディションもよく、まずは一本目は自分のRush5で飛ぶが、タイミング外してぶっ飛び。2本目はまたまたRush6を借りて飛んできました。渋めのコンディションの中、2時間。それしてもくるくる回るのとアクセル踏んだ時のPenentrationがよい。アクセル踏んだ時のアクティブライザーでのコントロールも非常に効率的。やっぱりよく飛ぶ。本日気になったのはyoutubeでもよくコメント見かけるがちょっとだけ機敏の意味わかる、低速山際はRush5よりだいぶ気を遣う。ゆったり飛ぶときは5かな?

注文中のグライダーは9月には届くとのことでした。試乗機ですでに4時間飛んで、立ち上げも十分練習、受け入れ体制ばっちりです。

本日の動画はOZONE試乗機祭りです。