2022.08.28 大鰐フライト

2022.08.28 大鰐フライト

2022年8月28日 オフ 投稿者: akki

前日の夜に雨が降っており、午前中は地面が濡れているのと、風があまりよくないと思い、昼から大鰐へ。到着すると思ったより予報の西風がなく、無風のコンディション。お昼を食べて少しすると風が入ってくる。少しその風でグラハンして遊んでから、ちょうど登った頃が良さそうなタイミングなので先週に続きハイク&フライを決行。パラバック等の調整も実施してだいぶ登りやすくなってきた。あとも少しアイテム揃えれば一日2回も行けそう。

35分程度でテイクオフに到着。タイミングはバッチリ過ぎて吸い上げ荒れ荒れのコンディション。飛ばずに休憩。吸い上げ落ち着いてからほぼぶっ飛び。2本目は登ったが本日の本流西風が入って終了となりました。とりあえずハイク&フライができたのでよし。

動画は先週より今週がさらに何も撮れていないので先週のを再度確認編集。3時間のフライト中のきれいな景色と後輩が映っている部分まとめました。