BOOX Poke + XC Tracer Mini + XC Track の組み合わせ

BOOX Poke + XC Tracer Mini + XC Track の組み合わせ

2023年8月15日 オフ 投稿者: akki

トップ画像は先日のクロカンの一コマ。なんだか画像全体下向きだな?と思ってGoPro11miniの角度見てみると、いつの間にかズレていた・・・。多分暑さで緩んだかな?

その結果、偶然撮れた画像だけど結構お気に入り。コックピットが写り、先行するグライダー、これからスタート感がよい。

で、改めてこの電子ペーパーのモニターの性能が素晴らしい。屋外での圧倒的な視認性。ぱっと見て情報が認識できるのはすごく良いです。

時々、写真や動画に映るこのくっきり画面が注目を集めて、エリアの方や知り合いの方々、どんどん購入して仲間増えてます。

BOOX Poke5

BOOX Poke5 6インチ 電子ペーパー Android11 タブレット 目に優しい

価格:25,800円
(2023/8/15 17:28時点)
感想(2件)

ちなみに私が持っているのは一つ前のPoke4、5はさらに画素数が上がって見やすくなっている模様。

パラグライダー用途以外も、屋外スポーツで情報端末の画面としてはおすすめ。問題はセンサー類(GPSやバリオなど)は別途必要。あくまでも画面機能のみ。もう一つはそのセンサー類が値上がり・・・。割と安かったXC Tracker Miniは倍近い値段になってしまい、お買い得感はなくなってしまった・・・。でも、画面のカスタマイズ性と電子ペーパーの圧倒的な視認性を得たい方にはおすすめ。