2023.11.02 大鰐フライト

2023.11.02 大鰐フライト

2023年11月3日 オフ 投稿者: akki

本日は休日。午前中用事を済ませて、昼頃大鰐へ。風が強めの予報だったのでリッジかな?と思っていたが、全然強くない、むしろ無風・・・。せめて日差しが欲しいとテイクオフでしばらく風待ち。2時間程度待ってやっと晴れ間が続きそうなタイミングでテイクオフ。

わずかに日が当たっている場所にはサーマルがあるが、弱い小さい・・・。ところどころ引っかけながら少しだけ粘る。

今週はだいぶ葉が落ち紅葉は終了気味。渋いサーマル引っかけながら少し楽しむが神沢上空が精いっぱい。

サーマル小さいがそーっと回さないと沈下が大きい激渋なコンディション。最後ランディング横でしっかりしたサーマル見つけたがすでに林と同じ高度・・・回せずランディング。初めからこっちの斜面に来るべきだった・・・。ちょっと失敗。ぶっ飛びよりちょっとだけ粘ったフライトでした。そろそろシーズンオフですかね?

動画は渋いセンタリングで紅葉終わりの大鰐の景色です。