2024.02.18 安比高原スキー

2024.02.18 安比高原スキー

2024年2月18日 オフ 投稿者: akki

本日は久しぶりに安比高原へスキーに行ってきました。3週間ほど前にコロナを患い、やっと体調もよくなり、体力回復がてら、4時間、距離で25㎞滑ってきました(こちらのアイテムで正確に滑りが記録できる)。

天気がよく、風がないので雲海も見れました。込み合うファミリーゲレンデは一切滑らず、割と中上級コース滑っていたが、久しぶりに中上級コースも込み合っていた。多分海外の人たちかな??うまい人ばかりで込み合っていてもあまり気にならない感じでしたね。

ニセコなどのお話がニュースになっていたのでいずれこちら・・・と思っていましたが、すでに値上げの波は届いているようで・・・。仕方がないとわかっているが、実際に購入しようとすると拒否反応あるよね・・・。かつ丼2000円とか、買えない。結局1500円のラーメンにしましたが、本日息子と2名だったので何とか購入できた。家族全員で行ったら無理だね・・・。